VS1011e

あけましておめでとうございます!!
とうとう2015年になっちゃいました。

今年は地元の神社関係のいろいろで忙しい年末年始となりました(~ ~)

ところで、なんか作らんとなということで・・
秋月で売っている  「VS1011E変換モジュール」 600円
を使って音楽を再生しようと‥(前から計画はしてたんですが)

このモジュールは、QFPのVS1011eがピッチ変換されてユニバーサル基板で使えるように
なっています。
ですが、ピン数が多く配線するのが大変(! !)なんです。
機能を絞って少数ピンにしてくれないのかな...
プログラムして音が鳴る前に冬休み終わってしまいそう。

SDカード -- KURUMI -- VS1011e
各通信は、SPIです。

ブレッドボードでは配線不可なので、ユニバーサル基板でやってみることにしました。
PasSで配線構成を行いました。
イメージ 1


現在配線中なんですが、
表配線とか使い過ぎたんで、配線するのが大変!

もっと大きなユニバーサル基板でやったらよかった‥(泣)